青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

【YouTube】 "【柿本改】ちょっと空ぶかししてみた。20系240Sアルファード" を YouTube で見る

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ᐙ )/

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´ω`*)

 

以前、エンジン始動からのアイドリングの動画をあげましたが、今回は……

 


f:id:typegold20:20191003072022j:image


【柿本改】ちょっと空ぶかししてみた。20系240Sアルファード - YouTube

 

 

 

クーラーボックスにスマホを置いて撮ったので、若干クーラーボックスが映ってますね( ̄▽ ̄;)

 

でも、音は生で聞くのと同じような感じに撮れている気がします(◜▿◝ )/

 

車検対応だけど、回すと良い音してます(*´ ꒳ `*)

 

エンブレかけた時に後ろから聞こえてくる音は、結構良きです‪w

 

編集もしてないし、面白みはないですが、購入を検討していらっしゃる方等々の参考になれば幸いです🙇🏻

 

今度は、上手く撮れるかは分かりませんが加速していく時の音の動画も撮りたいと思ってます🎶

 

自分でも聞いてみたいので(笑)

 

あと、途中でFacebookの通知音がなるので、それは自分の携帯の音なので

 

( 'ω')ファッ!?

 

ってならないよう、ご注意ください。

 

そしてごめんなさい🙏

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます! 

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事  

 

浅虫水族館のマグロ、3000匹全滅😭 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々