青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

アルファードの3列目にN-BOXのメッキリング付けました🎶

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(°▹。 )

 

やっとこさ、手を付けました(笑)

 


f:id:typegold20:20191005223649j:image

 

N BOX専用メッキリング

 

 

かなり前に買ってましたが、やっとこさ開封しました‪w

 

み○カラで、ポン付けできると話が出ていたので買いましたが、その波も通り過ぎてしまったころの今、取り付けます(笑)

 

3列目は色々とやって来ましたが、ちょっと高級感を出すためにも、買ってみました。

 

んで、実際に取り付けて見ました。

 


f:id:typegold20:20191005224007j:image

 

昼。

 

 


f:id:typegold20:20191005224020j:image

 

 

夜。

 

 

かなり高級感出ました🎶

 

メッキは偉大です(笑)

 

こうなると、スピーカーのリングもメッキにしたくなるけど、そうすると見た目がごちゃごちゃするような気もして、悩んでます😅

 

 

取り付けは、

 


f:id:typegold20:20191005224315j:image

 

最初から両面テープが付いてはいますが、サイズが完全にピッタリではないのか、浮いてしまって取れてきてしまうので、

 

赤い線のように、自分で買った両面テープを張って付けました。

 

 

しか〜し‼

 

 

まだなんかビミョーに浮いてるんです( ̄▽ ̄;)

 

加工が必要なのかも知れませんが、とりあえずこのまま付けておきます(笑)

 

昨日青森に行った時に、実際に飲み物を入れてみましたが、その時に何か障害があるかというと、特になかったので。

 

まぁそもそもN BOX専用ってゆってるのにアルファードに取り付けてる時点であれですが( ˊᵕˋ ;)💦

 

そこは気にせず、今後もバンバン流用していきます≡┏( `Д´)┛

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~