青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

アプガレで激安バルブ購入‪w

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

( *˙0˙*)

 

この前の土曜日、青森西のアップガレージに行ってきました。

 

かなり久しぶりに行きましたが、やっぱりアップガレージって見てるだけで面白い(笑)

 

何かを探しに行ったわけではありませんが、レガシィの冬タイヤに使えそうなホイールやタイヤがないかと少し探しましたが、ありませんでした😅

 

 

しか〜し‼

 

 

激安すぎてヤバいんじゃないかと思うレベルのやつを発見しました。(*^^)v

 

びっくりしてコーヒー吹き出さないでくださいね(°▹。 )

 

自分は咳き込みました‪w

 


f:id:typegold20:20191008114512j:image

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 


f:id:typegold20:20191008114558j:image

 

 

実店舗では見たことがない値段( ̄▽ ̄;)

 

 

レガシィアルファード用に買いました。

 

メーカーはAQUA CLAZE 。

 

み○カラで調べたら、結構付けてる方が多かったので試しに、という気持ちで買ってみました😗

 

常に使わなくても、今つけてる純正バルブが切れたら緊急用として使うとか、そーゆー感じで良いかなとも思ってます。

 

が……

 

せっかく8000ケルビン買ったし、交換したい気持ちもあります‪w

 

ヤフーショッピングで買ったバルブのおかげで、

 

アルファードのバラストとバルブが……( ̄▽ ̄;) - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

痛い目にあったので少し怖い気もしますが、、、

 

懲りずに取り付けてみます(°▹。 )

 

とりあえずレガシィに付けようか、と考えてますが……

 

レガシィフェンダーカバーを起こさないと交換出来ないのでちょっと手間です( ̄▽ ̄;)

 

でもそれも楽しみのうちなのでやります🤭

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

【YouTube】 "【柿本改】ちょっと空ぶかししてみた。20系240Sアルファード" を YouTube で見る - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々