青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

【厳重警戒‼】大型で猛烈な台風19号。

 

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

 

朝からヤバイものを見てしまいまして、、、

 

物凄い台風ですね(;´Д`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動画解説】大型で猛烈な台風19号 土曜~日曜 かなり接近か https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191009/k10012118621000.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

来週の月曜日、用事があって青森市に行くかもしれないので、ついでに釣りをしようと思っていたのですが……

 

一応予報円的にはもう台風は抜けてしまっているけど、どうだろう……( ̄▽ ̄;)

 


f:id:typegold20:20191009071006j:image

 


f:id:typegold20:20191009071014j:image

 

WINDYだと、月曜日は台風一過の如く、風は無いようです。

 

夕まずめも大丈夫そう🤔

 

でも、まだ台風の爪痕が残っている千葉県付近にまた上陸するかも知れないということだし、尚更あまり近くに留まらずにさっさと速く駆け抜けて欲しいものですね((((((っ´・ω・`)っ

 

ニュースでは、「家の補修」ではなく「家の補強」

している、といった報道がされていました。

そして家の補修は、ここらへんの地域で1番早いのでは、とご主人がおっしゃっていましたが、まだ足場を組んだだけ。

 

完全なる復旧はいつになるのか。。。

 

自分には何も出来ませんが、何も出来ないからこそ、台風への備えは厳重にしておきたいと思います。

 

 

では、今日も一日頑張りましょうか😤😤