青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

激安大容量モバイルバッテリー購入‼

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

2年か3年ほど前に買ったモバイルバッテリーが……

 

 

昇天されました😇😇😇

 

 

モバイルバッテリーは、なくてはならない存在。

 

自転車乗りに行く時や、釣りに行く時は一応持って歩いてる。

そして、何よりも災害など、何かあった時に充電できないと困る。

 

 

っていうことで、ヤホーショッピングを徘徊していたら、、、

 

 

 

 

(*゚Д゚)オォォ...

 

大容量で、安い。。。

 

 

他のやつとも悩みましたが、売れている方を選びました‪w🤣

 

ボケーッとグランツーリスモやっていたら、黒いビニール袋の中に、ダンボールに包まれて届きました。

 

早速開封。(っ ॑꒳ ॑c)

 


f:id:typegold20:20191019114914j:image

 

おまけで充電の線もついてきました。

 

これはiPhone用とか、Android用、色々と選べます。

 


f:id:typegold20:20191019115046j:image


f:id:typegold20:20191019115058j:image

 

(*゚Д゚)オォォ...

 

ちゃんとした箱だ……(笑)

 


f:id:typegold20:20191019115225j:image

 

中にもマイクロUSBが入ってます。

 

これはモバイルバッテリーを充電する線です。

 

早速充電してみることに(〃艸〃)

 

なんか出荷する時点で半分くらいは充電されてるらしいです。。。

 


f:id:typegold20:20191019120936j:image

 

自分のは3つ目盛り溜まってました。

 

にしても、この光り方かっこよす。(*゚Д゚*)

 

光りもの大好きアングラーにはたまらない(笑)

 

10000mAhの大容量。

 

んで、1000円ぽっきり。

 

安すぎません??🤭

 

これなら、災害時にもかなり役に立ちそうです。

 

充電の口が2個あるので、同時に充電も出来ます!

 

少しだけしか使ってませんが、便利はかなり良いです(笑)

 

今回は宣伝っぽくなってしまいましたが、かなりオヌヌメです‪w

 

以上、かなり久しぶりの買ってよかったシリーズでした(´^ω^`)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

関連記事

 

有名店「ひらこ屋きぼし」 初めて行ってきました🎶 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々