青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

尺!? やらかしました(°∀°ミэ)Э



 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

 


久しぶりにスリリングな引きを味わいました(b・ω・)b

 


夕方、畑の草取りをしてから下北半島西海岸へ出勤((((((っ´・ω・`)っ


コンビニで食料を調達して車に乗り込んだら……

 


あ、雨。。。☔️☹️

 


やほーもNのHのKも1時間予報曇りだったじゃん( °࿁° )


雨雲レーダーにも雲なかったのに……😭


まぁでも、、、

 


行くよね😎

 


17時40分頃現着、釣り開始。٩( 'ω' )و


現場の様子は、先行者1名。強風。でも雨はなし。


でもでも、強風の向かい風。


ワームを変えたり、とち狂ったように1gのジグヘッドを投げてみたり(笑)、色々としましたがノータッチ🙅


こりゃーダメか( ˙༥˙ )


早々に見切りをつけ、少し移動εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 


こっちは先行者なし。


でもこっちも向かい風(--;)


でもでも、逆らって投げます‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬

 


左に流れてる潮にのせてふわふわさせながら、なぜか晴れ渡っている星空を見上げていたら……

 


コンっ

 


f:id:typegold20:20191023074412j:image

 

メバル連発‼( °Д° )

 

 


と思ったら、また当たりなし。

 


今度は表層を引いてくると、ひったくるような当たり。(。⊿°☆\(- – )パシッ

 

 


f:id:typegold20:20191023074429j:image

 

 

どの魚も体高あってナイスファイトしてくれて楽しい😁

 


f:id:typegold20:20191023074438j:image

 

今度は伝家の宝刀ガルプでヒット(*´艸`*)

 


ガルプを触った指がどんだけ美味そうに見えたか分かりませんが、口を掴んだらフルパワーで噛まれてちょっと痛かった😑

 


フルキャストして、また表層を引いてくるのを何回かやっていると、、、

 


目の前をコウモリが通過。🦇🦇🦇

 


その直後、

 


コンっ

 


モゾッ

 


鬼合わせ👹

 


ジジジィィィ!!!!!

 


( ゚д゚)/!!


ヮ(゜д゜)ォ!


(   ˙ỏ˙  )wao!!

 


頭を振りながら下に突っ込むファイト……


鳴り響くドラグ……


巻いた分、またラインが出ていく💦


なんとか手前に寄せて、タモで捕獲。ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)

 


f:id:typegold20:20191023074326j:image

 


f:id:typegold20:20191023074333j:image

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

 


もう今回の釣行、満足です(笑)🤣

 


体高すごいし、身の厚さも結構ある(〃艸〃)


刺身にしたら美味そう〜😋

 

 


満足はしたけど、もうちょい釣りたくて、またキャスト(笑)

 


最後の一投を5回くらい繰り返したら、

 


f:id:typegold20:20191023074311j:image

 

釣れてくれました(*´ω`*)

 


結構寒くもなり、このメバルを最後に納竿。

 

 


                       今回の釣果


f:id:typegold20:20191023074254j:image

 

刺身用に締めてありがたくお持ち帰り。


ソイとメバルの刺身を食べれるのは幸せ(*´∇`*)


あ、ソイのサイズは測る前にさばいちゃったので分かりまぺん( ˙-˙ )

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!


毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

久しぶりにメバル爆釣(*´艸`*) - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々