青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

新作クリスタルアイテール発売‼ε٩(๑>▽<)۶з

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 


f:id:typegold20:20191026043455j:image

 

20系アルヴェル用テールランプV3!

 

 

ついに発売されましたね‼(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

すぐに買うとかっていうことではないけど、なんかテンション上がる……(笑)

 

だって……ねぇ……

 

カッコイイしねぇ()

 


f:id:typegold20:20191026043725j:image


f:id:typegold20:20191026043734j:image

 
f:id:typegold20:20191026043748j:image


f:id:typegold20:20191026043758j:image

 

 

🤤🤤🤤🤤

 

おっと失礼(;゚; 艸;゚;)

 

チューブ大好きアングラーなので、このコの字型の太いチューブはホントにジャストミート(笑)

 

ブレーキまでもがチューブなのが凄い良き👍

 

 

でも、、、

 

でもというか、このテールが悪いわけじゃないけど、これからの時期に、ブレーキがチューブだけっていうのは、安全性的にどうなのかなぁ……

 

って考えると、ムムム(´⌒`) ってなります🤔

 

ハイマウントと、テールのチューブと、リフレクターがブレーキで光る訳ですよね。。。

 

なら大丈夫か!

 

と思ったりもしますが、でもちょっと吹雪いたら見えないんじゃないかとか、かなり微々たるレベルではあるんですが、気になります( ̄▽ ̄;)

 

 

……でもチューブ、カッコイイ😎

 

 

ほしぃ( ˙-˙ )

 

( ゚д゚)ホスィ…

 

その長いウィンカー流したい……🌠

 

ついでにフロントも流したい……(笑)

 

そんなことを思いながらも、まだポチッとする勇気はないので皆さんの取り付け後の感じを拝見してから検討します🤣

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

有名店「ひらこ屋きぼし」 初めて行ってきました🎶 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々