青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

紅葉進んでますね🍁

 

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 


f:id:typegold20:20191027182434j:image

 

最近、朝晩の冷え込みや、さらに1日1日の寒暖差が激しいですね( ̄▽ ̄;)

 

それで体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います……

 

自分もアレルギーもあるかもですが、最近くしゃみ鼻水がやばいです( ˙-˙ )

 

そんな、人間に影響を与えている気温ですが、自然にも良くも悪くも影響を与えているようで、、、

 


むつ市・大畑の薬研渓流で紅葉見ごろ|観光・イベント|青森ニュース|Web東奥

 

紅葉がかなり進んだようです🎶

 

 

自分はこの記事と同じ下北郡むつ市に住んでいるので、すぐそこなので見に行きたいεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

見に行きたいというか、写真を撮りたい📷

 

車を置いて、紅葉をバックに撮りたいΣp📷ω・´)

 

バックが全面紅葉だと、かなりクルマのカッコ良さを引き立てますよね(*´艸`*)

 

しかも、そこにカメラのテクの差が出てくるのが非常におもしろい☺😁

 

ここでアルファードを紅葉と一緒に撮った写真を貼れれば良かったんですが……

 

今のGALAXYS10ではなく、前使っていたS8には紅葉と一緒に撮った写真が入ってましたが、SDカードのデータがぶっ飛んで、見れなくなりました💦

 

かなりショックでした😨😰😱

 

アルファードのモデリスタを擦った音が聞こえる時よりもショックでした( ´ᐞ` )

 

あ、この薬研の紅葉、ぜひ見に行って欲しいんですが、

 

あまり奥に入っていくと、道路がやたら狭くなって、猿もいれば鹿もいればクマもいるのでお気をつけて🚨⚡⚡😱

 

夜に行ってみると昼間とは違う雰囲気があって良きですよ😎

 

アテクシは絶対に行きませんが😌

 

夜行く時は、まじで先が見えないので、まじでお気をつけて(笑)

くれぐれも下に落ちたりしないようにして下さいね😅

 

自分は細菌ずっと腹が痛いので、良くなったら行きます( ˙-˙ )

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

尺!? やらかしました(°∀°ミэ)Э - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々