青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

青森県下北郡のぶりぶり尺メバルを貼る回。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

∈( ⊙_________ ⊙)∋

 

◎⚪︎。.(∵ )Э )3

 

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

(°∀°ミэ)Э

 

今回は、釣りネタではありますが、正確には魚ネタです😅

 

 

メバル。🐟

 

 

それはそれはそれはそれは……

 

ヤバいやつ。

 

ですよね。

 

その尺メバルの写真を貼るだけ、です。はい。😗

 

下北半島ではこんなやつが釣れるんだぜぃ

 

ワイルドだろぉ〜?😎👍

 

っていう、ある意味ただの自慢です🙄

 

メバルに限らず、28cmとかそのくらいのやつも下の方に貼ります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

  

 

へぇー(゚A゚)

 

っていう感じで見ていってくださいな🥺

 

 

まず。

 


f:id:typegold20:20191102080732j:image

 

これは去年だったかに釣ったやつ。

 

クリスマスの日に行って釣ったやつ(笑)🎄🎁🎅🌟

 

サンタさんからの贈り物(b・ω・)b

 


f:id:typegold20:20191102080849j:image

 

これが今年のやつ。

 

メバル2匹目。

 


f:id:typegold20:20191102081125j:image

 


f:id:typegold20:20191102082344j:image

 

これも尺めばr……

 

じゃなかった。尺メバルは2匹だけでしたね(--;)

 

 

尺あるんじゃね!?

 

ってなってDRESSで釣り場で測っても、28cmとか29cmは時々釣れても、なかなか尺あるやつには出会えていないです( ˙-˙ )

 

ここで思い出しましたが、ある意味尺メバルなやつをご紹介します。

 


f:id:typegold20:20191102081459j:image


f:id:typegold20:20191102081519j:image

 

広い目で見ると、「尺メバル」です‪w🤣

 

 


f:id:typegold20:20191102081931j:image

 

ジグパラの10gで釣れてくれました。

 

この時、なんとな〜くメタルジグをフルキャストしたくなって、フルキャスト後ボトムまで落として、巻き巻きしてたら食ってきました(笑)

 

 

モンスター級の魚が( ☉_☉) 平成最後にやらかしました‪w - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

☝️☝🏻その時の釣行記です。

 

 

やたら走るし下に突っ込むし、タケメバの引きを味わう前に、ラインが擦られるorフック伸ばされると思ってかなりビビってました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━亻

 

そんなところで、今回は終わっておきます。

 

……もう写真がないだけですが(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

 

皆さんが下北に来られる際は、かなり頼りないですがお供致しますので、ご連絡下さい😤

 

野生の猿もタヌキもキツネもクマもカモシカも見れますよ(・ω・  )

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

人気急上昇希望ナンバー「・358」 なぜ? - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々