青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

三沢市の小笠原食堂へ初潜入😎

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

🍜

 

(°▹。 )

 

八戸市の帰りに、三沢市でご飯を食べてきました。

 

幸楽苑に行こうと思ったら、しまってたので、初めて小笠原食堂へ。≡┏( `Д´)┛

 

Googleで調べたのみで、情報は一切無し(笑)

 

店に行ったら、、、

 


f:id:typegold20:20191104002121j:image

 

駐車場の空きがたまたま1台あったので駐車。

 

店内に入ると、風除室みたいな所に、水槽があって金魚が何匹かいました🎶

 

かわいかった(笑)

 

店内に入って、お座敷に座って注文を。

 


f:id:typegold20:20191104002256j:image


f:id:typegold20:20191104002303j:image


f:id:typegold20:20191104002313j:image


f:id:typegold20:20191104002320j:image


f:id:typegold20:20191104002327j:image

 

焼肉ラーメンを頼みました( ^ω^ )ゝ

 

 

かなり気になったので、頼んでみました‪w

 

他にも、色々と気になるのがあって、特に定食。

 

品物の割に値段がリーズナブルで、食べてみたいのがたくさんありました😓

 

待っている間にも、何人もお客さんが入ってきて、かなり人気なのがうかがえます🤔

 

急に期待が高まります☺

 

そんなとき、焼肉ラーメンが着弾(°∀° )

 


f:id:typegold20:20191104003010j:image

 

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

(。・ρ・)ジュル

 

ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ

 

先に肉をパクッと行ったら、

 

うわ、やわらか!!( ˆoˆ )/

 

牛カルビ定食の肉のようです🎶

 

タレの味がホントに美味い😋

 

そして肉もお高い肉な感じがする。(・∀・)ワカランケド

 

 

麺は細麺。
ちぢれ麺。

 

醤油ベースかな(醤´∀`ゆ)

 

かいわれ大根とネギも入って、かいわれ大根は初めてラーメンに入ってたのを食べましたが、結構好きかも🤭

 

箸が止まらずに食べ続け、完食。ご馳走様でした🎶

 

ちなみに、セルフですが温かいお茶も飲めます。お茶好きなので、待ってる間に少し寒い外から来て飲んでるのが至福でした(笑)

 

あと、帰りに気がついたのですが、レジ横にウーパールーパーが4匹ほどいて、黒いウーパールーパーもいました。

黒いウーパールーパー初めて見ました🙄

 

次食べる時には、定食のどれかを食べようと思います🤤

定食の種類が半端じゃないのでかなり悩みそうですが、それも楽しみのうちだと思うのでじっくり悩みます(笑)

 

かなりオヌヌメの食堂だと思います。

ぜひ行ってみてください(๑ ́ω`๑)/

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

純正でツライチのランエボ納車‪w - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々