青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ハムスター納車🐹\(๑ ́ω`๑)/

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

🐹

 

(●´ω`●)

 

ハムスター。

 

別名ねずみ🐭(笑)

 

八戸市ピアドゥのサンデーで買ってきました。

 

20系アルファードポジションランプ交換。 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

☝️このポジションランプが切れた時です。

 

 

 

八戸からなので、2時間ほどですが、帰りに小笠原食堂に寄ったので3時間ほど、車の中にいてもらいました😅

 

なるべく揺れないようにビニールとか敷いて、リアエアコンかけて温めてました🔥

 

帰ってきてから、ゲージを組んで中に入れてみたら……

 



f:id:typegold20:20191106164158j:image



ずーーーーーーーーーーーーっと

 

うろちょろしてました‪w

 

 

あっちでクンクン、こっちでガサゴソ。

 

でも、トイレはショップで覚えていたのか、ちゃんとトイレでしてくれたし、餌もショップであげてたのと同じやつを買って入れたら食べてくれてるので一安心です😁

 

でも、砂掘り用にトイレとは別に砂と一緒に専用のケース?を買ってきて、ゲージの中に入れたのに、トイレの砂で顔を洗ったり砂掘りしてました(笑)

 

それもいきなり辞めたかと思うと今度は水を飲んで、家のヒーターの上に座って目をつぶって、5分くらいしたら回し車をクルクル回してるとか、ホント忙しないです😂

 

でも、だからこそ見てて飽きないです‪w

 

時々、

 

うわ〜、今の感じネズミだわぁ

 

って思う仕草などもありますが、でもかわいいです(笑)

 

触っても嫌がらないし怒らないし、もうちょいしたら餌でつって手にのせるのを夢見てます😎

 

以下、何枚か写真貼っておきます(👍 ∵ )👍



f:id:typegold20:20191106164246j:image


f:id:typegold20:20191106164217j:image


f:id:typegold20:20191106164305j:image

 


f:id:typegold20:20191106164320j:image

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

青森県下北郡のぶりぶり尺メバルを貼る回。 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々