青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

【お知らせ】ブログ移行&毎日更新をやめます。🙇🏻💦

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
 


f:id:typegold20:20191113083259j:image

 

 

∈( ⊙_________ ⊙)∋

 

タイトルにあるとおり……

 

毎日更新をやめます。m(*_ _)m

 

毎日16時に更新しているのをやめます。

ですが、ブログ自体はありがたいことに、読者登録もして下さり、見て下さっている皆さんがいらっしゃるため、やめることはありません。(👍 ∵ )👍

 

最近色々とやることが多くなり、ブログに時間をかけられなくなり、このままだと今までよりもさらに内容のクオリティが下がってしまうと思い、数をこなすだけのブログになってしまいそうなので、毎日更新はとりあえずやめようと思います。

 

また、

時間もそうなのですが、今回このように決断したのにはもうひとつ理由がありまして。

 

青森県のタイプゴールド

青森県のタイプゴールド – 釣りや車いじりやチャリや食べものetc……

・自動車情報まとめ!

自動車情報まとめ! – 新車情報からドライブ情報、カスタムパーツなどなど、いろんな情報をまとめています!

 

☝️こちらにブログを移行しました。

 

まぁ一言で言うと、アフィリエイトのためです(笑)

はてなブログの無料版だと色々と制限があるため、コチラに移行しました。

ので、上のリンクのページのブックマークやフォロー、よろしくお願いします。🙇

これからは、上のリンクのワードプレスの方を主に更新していこうと思っております。

はてなブログも消す訳ではなく、今まで通り、まとめサイトばりのラーメンから洗車から釣りから、色々なことを書いていこうとは考えてます。

 

また毎日更新するかもしれませんが、その時はまた毎日アクセスよろしくお願いします(笑)

2日に1回とか3日に1回ほどの頻度で更新することになると思います。

 

 

長くなってしまいましたが、何卒これからもよろしくお願い致しますm(*_ _)m