青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

爆光激安LEDをラゲッジランプに。 交換方法。 L185sムーヴ

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

この前、買った爆光激安LED。

 

 

これをL185sムーヴのラゲッジランプに付けました。

 

 

元々LEDだったのですが、暗かったので交換です。

 


f:id:typegold20:20190325235325j:image

 

 

元々はこんな感じ。

 

 

 

んで、内張り剥がしを、、、

 


f:id:typegold20:20190325235349j:image

 

ココの切れ目に差し込んでグリっと起こすとちょっと隙間ができるので、そこにさらに突っ込むか、爪を突っ込んで起こすと取れてきます。

 

 

ボロっと。

 

 

んで、LEDを取り、LEDを取り付け(笑)

 


f:id:typegold20:20190325235417j:image

 

いや、もう違う‪w

 


f:id:typegold20:20190325235442j:image

 

なかなかに明るい‪w

 

 

あ、新聞は気にしないでください(*'ヮ'*)

 

 

こんな感じで、実際取り替えた時間は3分かかってません(笑)

 

 

ムーヴとなるとここも結構な回数外してるので、緩い訳では無いですが少なからず外れやすくはなってます(*゜ー゜)

 

 

これからもムーヴをフィッシングパッケージにするべく動き続けます( ̄∇ ̄)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~