青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

S8のカメラが凄すぎた‪w

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

……ということで、(笑)

 

 

 

カメラ。( ∩'-'📷⊂ )

 

 

 

カメラはカメラでも、スマホのカメラです。

 

 

自分のスマホは、

 

 

ギャラクシーS8

 

 

このカメラが、ヤバいんです(笑)

 

 

例としての写真は、、、

 

 


f:id:typegold20:20190528204935j:image

 

 

この写真です。

 

 

これは、カメラの中にある、「プロ」というモードで撮りました。

 

色々といじって撮れるモードです。

 

 

ちなみに、これを撮ったのは20時。

 

 

もうお外は暗いです。

 

 

比べる対象として、、、

 


f:id:typegold20:20190528210229j:image

 

 

普通にカメラで撮るとこんな感じ。

 

 

違いは歴然ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

しかも、レンズを全開開けている訳ではなく、まだ若干余力を残しています(笑)

 

全開に開くと白飛びしてしまいます‪w

 

 

初めに言いましたが、

 

 

S8です。

 

 

S8ですよ、S8。

 

 

もうS10が発売されたということで、もう2代前の機種で、このカメラです。

 

 

……S10怖い😱‪‪😂

 

 

とりあえず早くS10のカメラを試したい気持ちでいっぱいなので、入荷の連絡をひたすら待ちます(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!m(*_ _)m

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~