青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

行ってきました( ̄∇ ̄)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

昨晩も行ってまいりました(・∀・)b

 

 

釣果の程はまた明日、詳しくお伝えしようと思います。

 

 

端的に申し上げるなら、

 

 

釣れない時と釣れる時の差がありすぎ。(´TωT`)

 

 

ということですね。

 

 

すぐ横で釣れているのに自分はムハンマド

 

 

かなりキツかった時もありましたが、そのあとの爆釣でそれも少しは晴らされました(*^^*)

 

 

そして釣りあげれは出来なかったものの、もう3月も中頃なのにいつもならいないやつがいたので、それも紹介しようと思います。( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

ぜひ明日もご覧ください!( * ॑꒳ ॑* )

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~