青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

届きました。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます!(^-^)

 

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

┌(┌^o^)┐

 

 

 

昨日、届きました!(/ω\*)

 


f:id:typegold20:20190613230042j:image

 

 

ヤフーで買った1600円くらいのやつ(笑)

 

 

まぁクオリティはそれなりですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかし!!

 

 

届いてから、凄いことに気が付きました。

 

 

 

あれ、これって磁石ないの……??

 

 

 

(  ˙-˙  )マジカヨ

 

 

 

いやー、自分の甘さに情けなさを感じますわ(笑)

 

 

 

安っちい作りとかはまだ良いとして、フタがちゃんとくっつかないと落とした時にフタが開いたら意味ないですしね‪w

 

 

まぁとりあえずで買ったやつなので、なんか良いのが出るまではコレで我慢します。(´・_・`)

 

 

届いて取り付ける前に、ミラリードから発売されているガラスコーティングを施行。

 

 

ただし、試供品(笑)

 

 

ホントの製品はアルファードに施行してますが、それは勿体ないので部屋に置いている試供品を施行しました(笑)

 

 

もともと、鏡面仕上げなのですが、艶だしと傷を少しでも減らすために表面にに施行。

 

 


f:id:typegold20:20190613230101j:image

 

 

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 

というか、もう鏡じゃん(笑)

 

 

風呂場の鏡とさほど変わらんぞ ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

とりあえずで使うからなんかもぉいいや(笑)

 

 

あと、あんまり自分は欲していませんでしが、、、

 

 


f:id:typegold20:20190613230115j:image

 

 


f:id:typegold20:20190613230124j:image

 

 

 

フタを閉めていても画面が見えます。

 

 

フタをしていても、通知が来たら通知の内容が見れます。(`・∀・´)

 

 

実際のところあんまり見えないので使えない機能ですが(^_^;)

 

 

 

これから色んなメーカーからいろんなカバーが出ると思うので、なんか良いのが出たらそれを買います(笑)

 

それまではコレで、スマホを壊さないように気をつけながら、使っていこうと思います( ◜ω◝ )

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(๑° ꒳ °๑)

 

毎日夕方16時に更新しているので、是非ご覧ください!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~