青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ドリンクホルダーイカリング化 20系アルファード

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!( *¯ ꒳¯*)♡

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(๑° ꒳ °๑)

 

 

去年の冬にやった3列目の飲み物置きのイカリング化。

 

エーモンの青LEDを使って光らせました。

 

 

20系アルファード 3列目ドリンクホルダーイカリング化 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

☝️☝🏻その時のことをまとめた記事です。

 

 

んで、USBポートを埋め込む時、内張りをひっくり返したりしていたところ、

 

勝手にアクリル板が落ちてきて、そのまま車に内張りを戻したので、その時に撮った写真があるので、ご覧頂こうと思います(笑)



f:id:typegold20:20190704221236j:image


シートをまだ付けないで撮った状態。

 

シート、片方ないとホントに広い‪w

 

 

んで、

 


f:id:typegold20:20190704221556j:image

 

 

フラッシュ。

 

 


f:id:typegold20:20190704221619j:image

 

 

上から。

 

 


f:id:typegold20:20190704221256j:image

 

 

写真がどうしても横になってしまいますが、USBポートも入れた状態。

 

 


f:id:typegold20:20190704221733j:image

 

 

接写。

 


f:id:typegold20:20190705000830j:image

 

 

☝︎(゚∀。)これが自分で切り貼りしたアクリル板です。

 

 

詳しくは上に貼った記事に書いているはずです多分( ´⚰︎` )

 

 

これを、いつもの状態に戻すと、、、

 


f:id:typegold20:20190705000936j:image

 


f:id:typegold20:20190705000950j:image

 


f:id:typegold20:20190705001009j:image

 

 

こんな感じ!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキ

 

 

 

アクリル板を加工して、テールからポジションをとって配線したりと、結構手間がかかりますが、それでもかなり満足度の高いイジりです🎶

 

 

しかも、20系は特にですが、3列目がかなり暗いのです。

 

 

なので、夜でも、手で探したりしなくても、木目にぶつけなくても(--;)、ちゃんとドリンクホルダーに入れることができます。

 

 

でも眩しくないほどの光量なので、かなりちょうど良いです(笑)

 

正直、あんまりイカリングが好きな訳では無いですが、ふつーにカッコイイ(笑)

 

それでいて利便性も向上したとなると、これほど良いことはないでしょう(。'-')(。._.)

 

 

ということで。

 

 

皆さんもやりましょ٩( ᐖ )و

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!(´﹀`) 

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!🎶 

 

(*´∇`)ノ ではでは~