青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

【S10】安めな画面保護シート買ったけど……

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(*Ü*)

 

今現在、GALAXY S10を使っています。

 

S10は、純正で保護シートが貼られていますが、PET素材のため、やたらと傷が付きやすいとの事。

 

たしかに、自分のもかなりガリガリでした(笑)

 

なので、とりあえずでも良いかと思い、安いやつをポチッと。凸\(´L_` )

 

んで、届いたので早速貼り替え。

 


f:id:typegold20:20190903090121j:image

 

コレが張り替え前。

 

コレを剥がして、拭いてからぺちょっと。

 


f:id:typegold20:20190903090211j:image

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 


f:id:typegold20:20190903090237j:image

 

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 

 

って思ってた。

 

うん。思ってたよ。この時は。

 

この張り替えは、寝る前にしていたので、貼り替えてから歯磨きをしました。

 

んで、歯磨きを終え、携帯を手に取った時に気が付きました。

 

 

(。。#)アリャ????

 

 

(゜Д゜)

 

 


f:id:typegold20:20190903090420j:image

 

画面の端、剥がれてきてる!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

 

分かりにくいですが、アップで。

 


f:id:typegold20:20190903091729j:image

 

 

どれだけ押さえつけても浮いてきます‪w

 

やっぱり安すぎるのもダメですね(笑)

 

分かっているのに買ってしまうのもどうかと思うけど、とりあえず少しの期間なら使えるかと期待したのが間違いだった😓

 

もう少し使ったら、ちゃんとしたガラスのやつ買おう(--;)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

【YouTube】名車で首都高走ってみた。 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々