青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

青森フィッシングショー2018!!

コンバンハー(´∀`∩

今日は青森フィッシングショーへ行ってきました!

会場はマエダアリーナということで、朝に出発して10時頃に到着。

4年に1度ということもあってか、結構な人の数でした(^_^;)

早速まわってみることに。・*・:≡( ε:)

……すいません😰

テンションあがって写真撮り忘れました😰😰😰

読んでくださっている皆さんに雰囲気だけでもお伝えしようと思ったのですが……m(_ _)m

拙い文章だけで書きますが、お許しを〜m(_ _)m

まず、入ってすぐに、割引して即売しているブースがありましたが、帰りに寄ることにして一旦通り過ぎ、上の写真のところへ。

入ってすぐに思ったのは、ブースの多さです。

様々なジャンルのメーカーのブースがあり、新製品の見本などもあって、触ってみることも出来て今後の参考になりました(ノ´▽`)ノ♪

また、ロッドやリール、ハードルアーソフトルアーなどなどものすごい数の釣り具を見ることも出来ました。

気になる釣り具がいろいろあり、ヤ○ーショッピングやAmaz○nでの買い物が増えそうです(笑)

一部のコーナーを使って行われていたトークショーですが、時間が合わず、見ることが出来ませんでした😭

そして、写真のところを出てから出入口の所にある即売会で、買った戦利品を紹介します。

こんなに買って3000円という驚きの安さ(笑)

この他にも少し買ってからふと外を見ると、、、

ネッツみちのくわくわくフェスタが開催されていました!

このデリカD5とかエブリィ、釣りに最高ですね( ̄▽ ̄)

この他にも、最近マイナーチェンジされたばかりのカムリや、ヴェルファイアヴォクシーなどもいましたよ!ԅ(¯﹃¯ԅ)

そして、こんなのもありましたよ(^O^)

ひと通り見て、満足したので、サンロードへ行って、買い物して、募金して、アドバルーンさんを見て、坂本サトルさんを見てから帰ってきました。┏( .-. ┏ ) ┓

何気にサンロードにいる時間が1番長かったかも(笑)

今回の戦利品

こうやって見ると結構買ったな(^_^;)

結論としては、

……やっぱりフィッシングショー面白い(笑)

来週は釣りに行けるかな?( ̄ー+ ̄)

というか行きたいな(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~