青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

短時間釣行(*`・ω・)ゞ

コンバンハー(´∀`∩

今回は夕方の4時半頃から5時までのほんとに短時間のジギング、ミノーイング釣行でした😭

遅くはなられないのに、洗車してからロードバイクと何となくコラボ的なことさせていたら遅くなってしまいました(^_^;)

f:id:typegold20:20181008201338j:plain


そんなこんなで赤いところに出撃。・*・:≡( ε:)

思っていたほどではない風と波。

雰囲気的には釣れそうな感じだけど、結果的にはダメでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

結構な数のイワシとかベイトは居たんだけどなぁーーー。あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁってなりながらの帰り道にロー〇ンでアイスを買って気持ちを落ち着けました(笑)

明日の朝マズメにリベンジマッチ繰り広げるかな(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



(*´∇`)ノ ではでは~