青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

デカイのばかり・:*+.\(( °ω° ))/.:+


( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

久しぶりの釣りネタです(笑)

 

今回は、というか今回も(笑)


いつものISOへLet's go。・*・:≡( ε:)


ISOに立つと、右から左への潮と風🌊🍃🌀


メバスタ4gが流される流されるw( ̄▽ ̄;)


最初はメバスタ4gにグラミノSのクリアーのやつ。


何回かキャストしてから、左に流されながらのカーブフォール中に、、、

 

 


コンッ……

 


グッ!(合わせを入れる)

 


グングン……

 


ジジジジィィーーーーーー!!

 


( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャリャリャ

 

 


メバリングXのパワーで抑えながら巻いてくると、

 


f:id:typegold20:20181104083303j:image

 

フック外れてしまいましたが(^_^;)、23センチ!!٩(ˊᗜˋ*)و

 


コレはなんとまぁ幸先良いのでしょう。
オホホホQ_(´ー`*)))パタパタ

 


とか思いながらキャストすると、

 


f:id:typegold20:20181104083315j:image

 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

 


f:id:typegold20:20181104083402j:image

 

 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

 


ってな感じで時合いだったのか、ワンキャストワンヒットでこのサイズがボコボコ釣れてくるという、半端ない状況(笑)

 


……しかし、その時合いもいくらもせずに終わってしまい、静かな海へ。...(lll-ω-)チーン

 


それから、少し粘ってみるも、あまり遅くまでやっている時間がないこともあり、少し場所移動。・*・:≡( ε:)

 

 

 


移動してからキャストする前に、月下美人3gにソードビームを装備∠(*°ω°)/

 


すると、場所移動一発目いきなり……

 


f:id:typegold20:20181104083500j:image

 

マッスルな体つきのメバチャン!(*^^*)

 


しかし、またしてもこのメバルを釣ったあとが続かず、あまり粘らずにまた少し場所移動。・*・:≡( ε:)

 

 


移動先ではさらに重さを落として2gに変更。

 


移動して一発目のキャストは…

 


f:id:typegold20:20181104083510j:image

 

今回は良い型ばかりだ(^o^)


その分やたらと、最後まで走りまわるしw


でもその分面白い😊


それからもポツポツ同じような型を釣り、21時半、納竿。

 

 

 


                  今回の釣果


f:id:typegold20:20181104083530j:image

 

半分寝ながらとったので氷ばかりですいません(・_・;)


指令が出されていたので、少し多く持って帰ってきました。


今回は数はあまり釣れなかったものの、釣れればサイズが良いという、楽しい釣りでした(*^^*)


あのメバルのトルクフルな引き、たまりませぬ( ̄▽ ̄)


今週はもう行けないだろうから来週また行こう(笑)

 

最後になんの意味もないかわいいカニアメフラシの写真でお別れしましょうw


f:id:typegold20:20181104083921j:image

 


f:id:typegold20:20181104083932j:image

 

 

 


(*´∇`)ノ ではでは~