青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

洗顔しなきゃダメだよってお話。

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 


f:id:typegold20:20190124001628j:image

 

 

昨日のことです。

 

 

いつもなら、朝起きてから、ご飯を食べる前に先に顔を洗うのですが、、、

 

昨日は具合が悪くて朝起きてから洗うのを忘れていたんですね。

 

んで、ほぼずっとベットの中だったし、その中でワイルドスピード見たりしてたぐらいで、洗顔を思い出す間もなく夜になってしまったのです。

 

んでんで、夜。

 

ご飯を食べてから、風呂入って、顔を洗った時に。

 

あれ??

 

顔のあぶら凄くない?

 

と思ってから、

 

あ、、、

 

朝洗ってない………( ´;゚;∀;゚;)

 

そこで気が付き、鏡を見てみると……

 

 

ニキビが、予備軍的なのも含めれば4個も増えてた((((;゜Д゜))))

 

 

もう恐怖ですよ恐怖:( ;´꒳`;):

 

釣りから帰ってきてからも、肌荒れすると痒くなるので、どれだけ眠くても顔は洗うようにしていたのですが、まさかココで荒れるとは……(°д°;)

 

 

ということで、タイトルの通り、

 

 

洗顔はきちんとしなきゃダメですよってお話でした。

 

 

 

話は変わりますが、皆さんはどんな洗顔料を使っていますか?

 

メーカーの好みで選ぶ方もいれば、刺激が少ないもの、逆にスースーするもの、などなど、

 

色々と選ぶ基準や好みがあると思います。

 

自分は、肌が強くはなく、どっちかと言うと弱い方なので、低刺激のものを選びなさいとお医者さんからも言われてはいるのですが、

 

冬はまだしも、夏は少しだけスースーするものを使ってしまいます(・_・;)

 

汗をかいた釣りのあとや、ロードバイクを乗ったあとなど、ただかおのあぶらを落とすものより、少しスースーした方が気持ちいいので(笑)

 

 

ちなみに、今は、このギャッツビーのやつを使っています。👇👇👇

 

 

 

この商品、割引してたので、

 

ただ写真が欲しかっただけですが、ついでに買ってしまおうかと、悩んでいます(笑)

 

 

はい。

 

 

こんなところで今回は終わりたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~