青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

デラデラになりました( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

٩( 'ω' )و

 

 

昨日の夕方、、、

 

 


f:id:typegold20:20190602222234j:image

 

 

洗車完了(*^^*)

 

 

 

ヌルテカです( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

この時間に吹き上げを終えると、段々と暗くなっていく中で、どんどんツヤがハッキリとしてくるので凄いワクワクします(笑)

 


f:id:typegold20:20190602222335j:image

 

 

後ろから。

 

 

ヌルヌルテカテカ😏😏

 

 


f:id:typegold20:20190602222658j:image

 

 

ホイールもヌルテカ😏😏

 

 

ツヤツヤの黒と、ツヤツヤのボディがかなり映えますね(・∀・)

 

 

ホイールがツヤツヤなのは良いんですが……

 

 

 

やっぱりタイヤのツラウチ具合が気になる(--;)

 

 

中に入りすぎ‪(;^ω^)

 

 

でも、外に出せば出したで、今度はフェンダーの下部が丸みを帯びているので、変にタイヤだけ出て見える( ´⚰︎` )

 

太いタイヤならまだしもこの細いタイヤを見せたくはない‪w

 

いっそのことエアロ組もうかとか思っております。(笑)

 

エアロを組んで、ボディの下部をカクカクさせてからタイヤを出したら理想ですけど、そうすると釣りの時にガツガツ入っていけなくなるので、やっぱりやめます(^_^;)

 

とか色々と考えている最中です(:.;゜;Д;゜;.:)

 

 

まぁこんな感じで考えてる時間もかなり楽しいので、良きです( ̄▽ ̄) 

 

近々タイヤが太くなるかもしれません……(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*^^*)

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~