青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

青森県むつ市の激うまコスパ良しのラーメン!!

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!m(_ _)m

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます!

 

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

(*Ü*)

 

 

土曜日の夜。

 

 

なにげに久しぶり。

 

 

 

定食処 なか川へ!

 

 

 

みそ貝焼きなど、ご当地のメニューもあるココ。

 

 

しかも、どのメニューもコスパ良し(笑)

 

 

そんなコスパが良い中でも、自分が特に大好物な、行くと毎回食べているやつがあります。

 


f:id:typegold20:20190623210859j:image

 

 

みそとんかつラーメン!!

 

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

これ書きながら見てるとまた食べたくなってくる(--;)

 

 

このラーメン。

 

 

読んで字のごとく、味噌ラーメンの上にトンカツが1枚どんっと乗っています。(っ*´﹃`)っ

 

 

しかも、両端は軽くスープに入ってますが、真ん中のトンカツは、スープについていないのです。

 

 

んで、各テーブルにはとんかつソースや醤油があります。

 

 

 

つまり。。。

 

 

 

ふつーにカツとしても食べれるという訳です!!d('∀'*)

 

 

お得感ありません!?(笑)

 

 

しかも、このカツが美味いんです!😋

 

 

重くなく、でもサクサクで旨みがある。

 

 

それと、野菜たっぷりの味噌ラーメン。

 

 

最高かよ‪w

 

 

しかもしかも。

 

 

コスパ良し。

 

 

このラーメン。

 

 

 

お値段なんと、、、

 

 

950円。

 

 

コレでご飯もついてきて、限界まではいかなくとも、腹いっぱいにはなります(゚o゚;

 

何人かで行って、残したのを残飯処理するとなると、もう限界までいきます(^_^;)

 

さらに。

 

子供にはお会計の時に飴を貰えます(笑)

 

 

最後まで最高です(笑)

 

 

皆さんもぜひなか川へ行ってみてください。

 

 

絶対後悔はしませんd('∀'*)

 

 

他にホタテ煮やカツ煮もあれば、ボリューミーな600円の唐揚げ定食、カレーからビールまで、かなりメニューが豊富ですし、

 

 

大人数でドライブがてらむつ市まで来たら、ぜひ寄ってみてくださいね(*Ü*)

 


f:id:typegold20:20190623212549j:image

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます(๑° ꒳ °๑)

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!m(_ _)m

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~