青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

(´;ω;`)

おはようございます(^_^)/

昨日の夜から釣りをしていたタイプゴールドです(笑)


さっき家に帰ってきました。


結果から、申し上げますと、

 


f:id:typegold20:20180901083818j:image

 


f:id:typegold20:20180901083828j:image

 


f:id:typegold20:20180901083833j:image

 

以上!!

 


いと悲し(;Д;)(;Д;)

 


釣りを始めたのが昨日の夜11時頃。


風は全くなく、完全なる無風(^O^)


水面下はメバルのじゅうたん(笑)


こりゃぁ〜釣れるだろ!!


キャスト。

 


f:id:typegold20:20180901083818j:image

 

ね。ほら。釣れたでしょ!

 


……この後からが悲惨でした(T_T)


磯に行っても、TKDを攻めても、メバルじゅうたんは敷かれているものの、なかなか釣れない(T_T)


何をどうやっても釣れない😭😭


少し仮眠を取ってからの朝も全くダメでした。(乂'-' )


ダメすぎて、心が折れて6時頃、納竿。

 


今回の釣果

 


……はありません。(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ

 

 


上の方の写真は、今回の釣行では大きいのを撮ったのですが、まだまだ小さいのも釣れました(笑)


まぁそれを合わせても釣れた数は両手によゆーで収まりますw
 
不完全燃焼のおかげで、尚更魚を食べたいから調査がてらサビキにでも行こうかな(笑)

 

そんなことも考えながら、とりあえず眠いので寝まする(*`・ω・)ゞ
 
おやすみなさい😪😪😪

 

 

 


(*´∇`)ノ ではでは~