青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

〜東京オートサロン2019〜 ついにホームページが!!

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです( ̄∇ ̄)ゞ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

もしよろしければポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

[http://www..com/にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村:title]

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村:title]

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!!

 

 

もう今年も終わりそうな今日この頃、(まだ早いかㅇㅁㅇ;;)

 

来年、年を越してからの大きなことと言えば……

 

 

東京オートサロン2019!!٩( *˙0˙*)۶

 

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

気が早いかもしれませんが、ほぼ確実に行けるので、もう楽しみで仕方ありませんw

 

 

そんなタイプゴールド、オートサロンの事を調べようと思い、検索すると、

 


f:id:typegold20:20181217181532j:image

 

 

ホームページが出来てました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

ちなみに、リンクです☟☟☟

 

 

TOKYO AUTO SALON 2019 | 東京オートサロン公式サイト

 

 

さらにいよいよ開催が近くなってきた気がしますね٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

今回も遠いですが車で往復約1600キロ、走っていきたいと思います(・_・;)

 

 

こう見ると、なかなか距離あるな……

 

 

尚更走行距離が増えてしまう(T_T)

 

 

でも高速道路を走ったり、いつも走らない道走るの面白いから車で行きます(笑)

 

 

今回はこんな感じにして、次更新する時は去年のオートサロンの写真を見て頂こうとと思っているので、ぜひご覧下さい!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~