青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

激ウマ! トップバリューカップラーメン

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この前食べたトップバリューのカップラーメン。


f:id:typegold20:20190421220623j:image

 

 

大盛りっていい響きですよね……(笑)

 

 

これ、なんとなく安かったので買ってみて、大して味には期待せず、冷凍ご飯をレンチンしながら3分待つ。

 


f:id:typegold20:20190421220856j:image

 

 

カンケーないけどこんな感じに調味オイルとか、あとから乗せる液体スープとかを蓋の上に乗せるの忘れて固まったままのとき、

 

ホントに萎えるとかのレベルじゃなくて発狂したくなる‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

 

 

泣きたくなる(´TωT`)

 

 

しかも高いカップラーメンの時にこれをやらかすともうなんかテンション下がってしまう。

 

僕の悪い癖。(杉下右京ボイス)

 

 

 

……はい!!!(笑)

 



f:id:typegold20:20190421221657j:image

 

完成しました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

いざ、食すぞよ。(@・a・)。

 


f:id:typegold20:20190421221744j:image

 

 

この太麺、うまそぉ… (っ*´﹃`)っ

 

 

1口食べてみると、、、

 

 

うん、、、

 

 

美味い!(๑>؂<๑)۶

 

 

太麺がちゃんともちもちしてるというか、食感がちゃんとしてる(*^^*)

 

そしてスープをしっかりと持ってきてくれるから味もしっかりする(*ˊᵕˋ*)

 

豚骨が好きなのもあるかもですが、味自体すごい好き(笑)

 

締めに白ご飯ぶっ込んで、至福のひとときを楽しんで、ご馳走様でした。( ・ᴗ・ )🍴

 

 

……皆さんもご存知の通り、異常な安さのトップバリューで、このうまさ、オヌヌメです( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~