青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

赤いところへ行ってきました!(*^^*)

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

昨日の夕方、潮止まりの18時40分頃まで、市内の赤いところへ久しぶりに行ってきました。

 

 

 

到着して、すぐ釣り開始。٩( 'ω' )و

 

 

タックルに、前回使ってそのまま付いていたメバスタに、34のキメラベイト!

 

無風の中、フルキャストして、ボトムをちょんちょんしてくると、、、

 


f:id:typegold20:20190523221152j:image

 

 

フィッシュオン!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

草かぶってるのはお気になさらず ( ˙灬˙ ) 

 


f:id:typegold20:20190523222644j:image

 

 

まぁ小さくは無いサイズ。

 

 

続けてキャスト。

 

 

………あれ、ムハンマド??(๑°⌓°๑)

 

 

反応ナッシングだぞ?

 

 

おら、しん〇のすけだゾ!

 

 


f:id:typegold20:20190523222953j:image

 

 

と、言わんばかりに釣れてくれました!()

 

 

と、こんな感じに、10分に1匹くらいで釣れました。

 

 

が。

 

 

でかいワームにしてでかいのを釣ろうとしたのですが、パタリと反応が無くなりました(;^ω^)

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

なので、また小さいのに変えると……

 

 


f:id:typegold20:20190523223201j:image

 

 

釣れた(笑)

 

 

もう今日は小さいワームで頑張ろう(笑)

 

 

と、思いながらいると、、、

 


f:id:typegold20:20190523223541j:image

 


f:id:typegold20:20190523223558j:image

 


f:id:typegold20:20190523223608j:image

 

 

ワンキャストワンヒットの大爆釣!!

 

 

18時には帰ろうと思ったのに、18時から釣れだすという‪w‪w‪w

 

 

ずっと釣れ続け、パタリと釣れなくなったと思ったら18時45分、潮止まりでした。

 

 

さすがに帰ろうと思った時、

 

 

目の前で、バシャバシャと湧き上がる魚たち!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

 

 

青物ではないし、なんだあれ……

 

 

あ、イルカか。

 

 

🐬( '-' 🐬 )イルカチャン

 

 

堤防からの無料イルカウォッチング(笑)

 

 

イルカを眺めながら、納竿しました。

 

 

一瞬明らかな青物が水面で小さいベイトをガバガバしていたし、今度はジギングもやりに行かなきゃですね(*´ω`*)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~