青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

埋め込みました( *^艸^)

 

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます( *¯ ꒳¯*)♡

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(´・∀・`)

 

 

昨日の夜🌙*.。★*゚

 

 

頑張りましたよ(笑)

 

 

正直、あっちこっち穴あけしてますが、こんなに見えるところを、

 

さらに穴のサイズを間違えると隙間から見えてしまう、ギリギリの穴を開けるというのはホントに緊張します‪w

 

 

ムーヴのフォグとかだと、穴あけして、フォグ自体をつけてしまったら、あとはカバーをはめるので見えませんが、

 

今回は、縦はそんなに気にしなくても良いのですが、横幅は気にしないと、隙間から穴のふちが見えてしまうのです(^_^;)

 

 

なんでかはおいおいお話しますが、、、

 

 


f:id:typegold20:20190630001516j:image

 

 

埋め込み完了です( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

 

昨日の記事を見てくださった方は、あれ??と思われるかもしれませんが、、、

 


f:id:typegold20:20190630001544j:image

 

 

ここのところ、裏にエアコンの配管が入ってました(:.;゜;Д;゜;.:)

 

 

つまり、穴開けるのは良いけど、奥行きがないため、本体が入らないという事態が発生するのです٩( ᐖ )و

 

 

それなら、小物入れの中に。

 

 

……いや、まわりエアコンの配管だらけやないかい(  '-' )ノ)`-' )べシっ

 

 

奥に取り付けようとも、ボディとの距離が何センチもない( ´⚰︎` )

 

 

なので、そこに埋め込みました。(笑)

 

 

苦肉の策でしたが、まさかホントにここにやることになるとは(笑)

 

 

しかし。

 

 

……埋め込みは完了です。

 

 

埋め込みは。

 

 

 

これを埋め込む時、何回か車で位置合わせをして、ホントにここで良いのかと試行錯誤して穴を開けて埋め込みましたが、

 

まだ今のところ、ホントにボディとかに干渉しないで、元に戻せるのかはビミョーです(--;)

 

多分戻せるとは思いますが、、、

 

多分。

 

 

いや、戻せなければ困りますが(笑)

 

 

 

埋め込んでから、車に持っていこうとしたらまさかのドンピシャの雨だったので、諦めて、USBポートを点灯(┛'-')┛=⚡️⚡️⚡️

 


f:id:typegold20:20190630001746j:image

 

 

(*´︶`*)♡きれ〜い♪

 

 

 

実際は、写真よりももうちょい青いです。

 

 

まぁ、車に取り付けたらちゃんと撮ります(笑)

 

 

今日は、これから時間があったら配線と、ついでに静音化もしたいので、やってしまいます(´﹀`)

 

 

あ、穴を開ける時、

 


f:id:typegold20:20190630002502j:image

 


f:id:typegold20:20190630002510j:image

 

 

こんな感じで、ちょびちょびとサイズを合わせてチラシを切り、本体よりもちょい小さめにして、穴を開けてからちょびちょび穴を広げていく感じにしました。

 

 

んで、穴あけのときは、先にカッターで軽くチラシの周りに傷を付けて、それを少しずつ深くしてから、

 

ガス台のガスでカッターの刃を炙り、ホットカッター化して、切り抜きました‪w

 

 

ただ、熱いままで何回も無理して作業すると、刃が曲がるし、飛んできたりする危険性も少なからずあるので、完全自己責任で注意してやってください⚠️

 

では、明日の更新の時に無事に元に戻せたことを報告したいと思います……(笑)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~