青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

デラデラに洗車完了( ^ω^ )ゝ

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます(*^^*)

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

(´﹀`)

 

 

多分3週間ぶりくらいの洗車(笑)

 




f:id:typegold20:20190708231103j:image

 

アルファードをバラして、組み上げてから、洗車しました‪w

 

 

なかなかのハードスケジュール(笑)

 

 

んで、昨日の夜に、ベルトから若干の悲しそうな声が漏れていたので、クレの泣き止めを施行。

 

 


f:id:typegold20:20190708234026j:image

 

 



f:id:typegold20:20190708234140j:image

 

 


f:id:typegold20:20190708234133j:image

 

 


f:id:typegold20:20190708234438j:image

 

 

艶々.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.

 

 

 

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキ

 

 

 

でも、車がキレイだとなおさらフェンダーのサビが目立つ(✘﹏✘ა)

 

 

かなり広がってきてるので、今週末辺りにでも、風がなかったら直します(๑° ꒳ °๑)

 

 

このサビ、もう何回も直していますが、特に右側のフェンダーは、サビが酷くて、


f:id:typegold20:20190710073730j:image

 

ここら辺は、もうメッシュの金物をぶち込んで、それを補強した上でパテ盛ってます‪w

 

それでも、すぐにサビを取らないと、今現在のような感じになってしまいます。(´TωT`)

 

前だと、ドノーマルもドノーマルだったのでまだ良かったのですが、

 

少しだけだけどこうやってイジっているのに、サビが浮いているのは恥ずかしいなぁ……😭

 

と思ってはいるものの、風がない時となると、ごーとぅーざふぃっしんぐ。してしまうので、そろそろ1回釣りに行くのを我慢して、直したいと思います(笑)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください!🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

ムーヴ、写真集。 - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々