青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

フットランプが死にました😇

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

( ˊ࿁ˋ )

 

レガシィのフットランプ、点灯しなくなりました(´๏౪๏`)

 


f:id:typegold20:20190924110423j:image

 

ついこの間やったばかりなのに(´;ω;`)

 

ひたすら原因究明をしようと思い、気合いを入れてから電源取り出しヒューズの管ヒューズを見たら、

 

 

あ、曲がってる……

 

 

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

 

 

常時電源の管ヒューズ飛んでました‪w

 

 

ヒューズが飛んでるって分かった時は、

 

*1ナンデダロ-

 

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

 

 

って感じでしたが、3分後には、

 

 

😰❓❓

 

(?_?)

 

乁(・▅・)厂  Why?

 

 

ってなって、マジで考えまくりました。

 

 

んで、結果的に、、、

 

 

 

 

まだ分かりまぺん╮(´•ω•)╭

 

 

常時電源は、ルームランプ連動にしてるので、ドアを開け閉めしてる時にどっかで接触不良だったか、なんなのか分かりませんが、とりあえず探し回ります‪w

 

管ヒューズがまだ2本あるので1本犠牲にするつもりで、それを繋いでから疑われるところをイジイジして1個ずつ可能性を潰していこうかとも思ってますが、とりあえず復旧を急ぎます≡┏( `Д´)┛

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

レガシィB4(BMG) フットランプ取り付け - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

 

 

 

*1:乂°∀°