青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ガルプを無臭化して匂い有りと対決‪w

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ
青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ^ω^ )ゝ

 

いつもお越しいただきありがとうございます!
ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

 

いつものように、釣りハックのLINEを見ていたら、面白そうなことをしてました(笑)

 

 


臭いがすごいワームを完全消臭したら釣れなくなるの?実際にやってみた|TSURI HACK[釣りハック]

 

 

実際にやってみたい‪w

 

 

記事を読んでみたら、水と少量のファブリーズにガルプを漬けて匂いを取ったそうです😂

 

しかも3日‪w‪w‪w

 

すると、

 

 

お日様に干した洗濯物のような匂いになったとのこと……

 

 

衝撃すぎません????

 

あのヤバいブツのガルプがですよ。

 

あのガルプから、お母さんを思い出すような匂いがするとは。

 

 

(๑¯ω¯๑)ンー・・・

 

 

これは自分もやらなければ。ε-( `꒳​´ * )

 

 

と思ったので、今度やってみようかなと思ってます( ᐙ )/

 

でも何個もやるとちょっともったいない気もするので1個か2個だけやって、実際に釣りに使ってみようかなと思います🤣

 

やってみたらまたそれについて更新しますね(笑)

 

ブログのブックマーク、必須ですよ?( ̄▽ ̄)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

毎日夕方16時に更新しているので、ぜひご覧ください🎶

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

関連記事

 

【YouTube】 "【柿本改】ちょっと空ぶかししてみた。20系240Sアルファード" を YouTube で見る - 青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々