青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

嶽きみ!!ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-

コンバンハー(´∀`∩

今日は嶽きみを買いに行ってきました!!。・*・:≡( ε:)

朝7時過ぎに出発。

ゆっくり走っていき、目的地の店に到着。

Twitterで詳しく場所などを教えて頂いたお店。

生のきみを食べさせてもらったり、色々な釣り情報を教えて頂きました(*´∀`)♪

f:id:typegold20:20180923213541j:plain

この他にもおでんなども買わせていただきました(^O^)

晩ご飯の時にレンチンしてから炭火で焼いて食べましたが、甘くて甘くて凄かったです(*´﹃`*)

来年も買いに行かねばならぬ。( ̄▽ ̄)

今日は色々とありがとうございました!m(_ _)m

また行かせていただきます(*´罒`*)

これを読んでくださっている皆さんもぜひ食べてみて下さい(ノ´▽`)ノ♪

1度食べたらハマりますよ(笑)


今日もこれから釣りしてくるので、更新お楽しみに!

良い釣果かどうかは分かりませんが(笑)





(*´∇`)ノ ではでは~