青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

ムーヴの目につけるブツをポチッと…… L185sムーヴ

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

昨日の昼に、、、

 

 

(  ^o^)ノ 凸ポチッ

 

 

としてしまいました。(´-`).。oO

 

 

何をポチッとしたのかというと……

 


f:id:typegold20:20190402004836j:image

 

LEDチューブ!!

 

 

ウィンカーは流れないやつです

 

 

かなり前から、何色にするかとか何センチにするかとかどれが安くて良いかとか、色々と調べ回ってました(笑)

 

そんな中、メ○カリで探していたところ……

 

 

発見したわけであります( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

どの商品を選ぶかは、何よりもLEDチューブの色をどうするかを決めることが出来ず、迷ってました(´Д`;≡;´Д`)

 

 

白か青かで悩んでました。

 

アルファードもムーヴも、一応青をワンポイントカラー的な感じに置いてやってるので、青にするか、ベタに白にするか、、、

 

 

ひじょーに悩みました(笑)

 

 

でも、結果的には

 

 

白にしました(*^^*)

 

 

とりあえず白を付けて、やっぱり青にしようと思ったら青を買って青くします(笑)

 

青だと、から割りしないで付けると後付け感がありすぎるような気がして、浮いてしまうかなーと。

 

白ならベターに失敗はないだろうという魂胆です(*゜ー゜)

 

届いて取り付けたらまた更新します(^o^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*^^*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~