青森県産タイプゴールドの釣りと愛車との日々

青森県下北半島での釣り日記と愛車のスバルレガシィB4(BMG)、親車の20系アルファード、タントLa610s、L185sムーヴ(過去車)との車生活記ブログ!海釣り!特にメバリングアジング、ジギング、エギング等しています。車はイジイジした様子や、いじいじのやり方等も書いているので、ぜひご覧下さい(^O^)

シャコタン鬼キャンなんでも出来るタダの神ゲー‪発見w

 

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

 

青森県の車大好きアングラー、タイプゴールドです!( ̄∇ ̄)ゞ

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます!

ポチッと応援、よろしくお願いします!m(*_ _)m

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この前見つけたこの神ゲー

 


f:id:typegold20:20190418204113j:image

 

カーパーキング

 

 

このアプリ、無料で出来ます。

 

 

まぁ無料のアプリしかやったことありませんが(:3_ヽ)_

 

 

このアプリ。

 

 

神です。✧ \ ٩( '神' )و //  ✧

 

 

 

このアプリ、名前の通り、、、

 

 

駐車するゲームです。(笑)

 

 

当然ですが‪w

 

 

駐車するのも面白いですが、何よりも……

 


f:id:typegold20:20190418205301j:image

 

 

こんな感じに車を好きにイジる事が出来ます!!∠(゚Д゚)/

 

 

個人的にはあまり好まないイジりですが(笑)

 

このゲームに収録されている車は、全てこんな感じにイジる事が出来ますヽ(*´∀`)ノ

 

しかも。

 

このいじった車は、駐車をプレイする時に、実際に使うことが出来ます!(^o^)

 

 

また。

 

ここからが自分のかなりお気に入りのポイント。


f:id:typegold20:20190418211407j:image

 

左側でモードを選ぶことが出来るのですが、フリードライブを選ぶと、名前の通り、フリー走行出来るんです。

 

高速道路や街中など、色々と選ぶことが出来ます。

 

しかも。

 

 

このモードでは、オンラインとオフラインが選べ、自分でいじった車で、他のプレイヤーと共に走ったり並べたり出来るんです!

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

これ、かなりポイント高くありません!?🤤

 

 

自分的には皆それぞれ違うクルマで、いじり方で、ガソスタの駐車場とかそこら辺のパーキングに並べるのが楽しくてたまりません(笑)

 

時々いる、やたらドリフト上手い人の後ろを必死に着いていくのも面白いし、グリップ走行で街中で対決するのも面白いです😬

 

ちなみに、上の写真のシビックの他に、今は、

 


f:id:typegold20:20190418213542j:image

 

 

鷹の目も乗っています。

 

 

今はお金が無くてひたすら貯めています(笑)

 


f:id:typegold20:20190418213615j:image

 


f:id:typegold20:20190418213627j:image

 


f:id:typegold20:20190418213651j:image


f:id:typegold20:20190418213702j:image

 


f:id:typegold20:20190418213725j:image

 


f:id:typegold20:20190418213735j:image

 


f:id:typegold20:20190418213749j:image

 

こんな感じにイジってます。

 

欲を言えばスペーサーでタイヤ出せれば良いんですけどね〜。

 

そこまで求めるの自体あれかもしれませんが、タイヤ倒さないでツライチ目指したいですしね(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

毎日午前6時半に更新しているので、ぜひご覧ください!(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~